印旛沼という魔境

さて、その前にサイレントベビシャ、サイレントベビクラ、ワンノックベビバイブの評価がチラホラですが届き始めました。
「嬉しい内容」が多くてホッとしています。
「手に入れた方々に幸運を!」そんなメッセージも込めていますのでタックルボックスに入れてあげて下さい。


そんな中の日曜日に印旛沼で開催されているチャプターに参戦してきました。
「私のバスフィッシングを覚えた(勘違いした)フィールドである」
懐かしい聖地(?)のド・マッディーのインバヌンバ。

3年ぶりに行きましたが、結果は玉砕。
アフター回復のバスを狙うもノーバイトでした。


その後、『SHINGO塾』なるモノをおこなってきました。
今後の環境問題からトーナメント事情、将来バスプロを目指すツワモノ達への内容です。

反応もまちまちでしたが、開催させて頂き勉強になりました。
そして、私が感じる未来と、実際に移り行く未来の誤差をどうしても実感しますが修正方向も見えてきましたので次回に生かします。


「参加された方々に感謝致します」

その場を提供くださったチャプタースタッフの方々に感謝致します。
「ありがとうございました」

そして、私は来月のJB戦の準備と練習をして一本でも多くのバスをウエインしたいです。その為に何が出来るのか考えて試合に臨みたいです。
(試合でノーバイトは精神的にかなり凹みます)