今後の展開が楽しみなボーン素材

w-shingo2008-05-01

今月号の『ロッド&リール』の中の特集記事で
『ボーン素材について・・・』がありました。



私も気になり、ベビーシャッドのボーン素材バージョンをお願いして昨日より遊んでいます。
なかなかの反応に驚きましたが、まだまだ改良と工夫が必要と思っています。


『SHINGOカタログ(定価200円)』

なるSHINGOのみの写真集のようなカタログが存在する。
その中でも開発中のルアー達と題して語っていますが…。





そんな矢先の特集で驚きました(笑)。





「興味のある方は読んで下さいね」


今後も様々な事がおきるでしょう。