バスフィッシングは時間の有効利用が

広島から帰還し片付けと、兵庫の準備をしています。
昨日は、生野銀山湖対策として亀山ダムへ練習へ行ってきました・・・。
結果から疲労困憊みたいで、寒さに負け、集中力もなく、想定した釣りでは“0”でした…(涙)。

気が付いたら『ジグミノー(HMKL)』『ザッカー(HMKL)』『サイレントベビシャ(ラッキー)』を引き倒している自分がいて、幸か不幸か「釣れる」ではありませんか…水温17度でターンの影響もあるのに…なのに果敢にアタックするバスは最高でした。



そうそう、ラッキークラフトUSAのバス持ちやヒットシーンのSHINGO画像は全てリアルを要求するため、かなり過酷で過激です。(カメラマンも命を賭けているので作品をよーく見て下さい!)

2本の50アップを『サイレントベビシャ』で狙い、釣った広島での画像は心に残る画像だと思います。
しかし、今年の試合はチグハグでリズムが合いません…昨年の優勝がウソのようです
たぶん、“背伸び”と“無謀、無知なギャンブル”をしてしまう“見栄っ張りな自分”の性です。
『天ノ邪鬼SHINGO』が大暴れです(苦笑)。



終戦が来週なのに…準備は多くの仲間や友のお陰で完璧です(自慢できます)。しかし、肝心の自分の心がコントロールできません…「最後なのになぁ…」



そんな雨の中を一人で「あーじゃない、こーじゃない」と言いながら準備をしていますが“答え”のないまま荷物が増えていきます…。