広島は福山に移動

弥栄ダムに「リベンジ」を心に移動をして福山市に到着。


「ふーー今晩はおとなしく気絶をするか…ん?誰かオレを呼んでるような…」

「SHINGOさーーーーーーん!!」

「?誰かな?暗闇からオレを呼ぶ声は?聞いた事ある声のような?」


「SHINGOさーーーーーーーーーーん!!!!」


「おおおッ、タッ君ではないか!!!!!!!!!」


「なッ、なんでSHINGOさん、ココに?」



「タッ君こそ…さっき弥栄ダムで…まァいい…後で飯でも行こう」


「OKですよ」


ビックリの再会です(笑)。
『タッ君=秦=ダウザー』である。

彼が19才の時に知り合って一緒に遊ぶようになり…6年以上の付き合いになる…刑事に捕まった事もあるし、ダウジングを伝授した事もある…(懐かしい)。




さてさて、気絶にはまだまだ時間がかかりそうだ…

PS・明日は芦田川で撮影をします、私はラッキークラフトで…タッ君はルアマガだそうです。