台風が去りハロウィンと共に旅にでます…

w-shingo2007-10-28

今月のバスワールドはご覧頂けましたか?
「え?何処に乗ってるの?」

良い子は黙って探しましょう(笑)。

新たなSHINGOの姿を見る事でしょう。
「でも、わかるかな?」



昨日の台風の影響が信じられないくらい穏やかに暖かい。今日が撮影ならば…発熱した身体はひたすら眠いのです。

明日の午後には出発予定と思い準備をしながらフラフラしてますが、捗る筈はない…。
「何を用意しようか…」


そうそう都留文化大学での会合の合間にキャンパスをみるとハロウィン真っ盛りでした(笑)。そこでハロウィンの45Sバージョンを後輩さんが使用していたのパクりました(笑)。

私は毎年ハロウィンはカボチャよりもブギーマンしか思いつかないので馴染めませんでしたが“45Sハロウィン”は何故か馴染みそうです。

「いかがですか?」


まぁ、弥栄湖攻略の準備をしなくては…ZZZzzz