寝覚めたら昼前・・・

w-shingo2007-10-24

あたまガンガンしてます。
久しぶりに昏睡から目覚めたので身体が睡眠の快感を思い出してしまった。
しかし後54時間以上は寝れます(注・当社比)。


さて面白い画像をゲットしてきました。
(注・ちなみに画像はちょっとパクッてきました(謝罪))

懐かしい日々のような21日に開催された『釣りの祭典』での講習会の一コマです。

マイクが壊れていたためにハンドマイクで1万名の方々の前で講演中(ウソ…100名位です)

内容は『偏光サングラスのヒミツ』と『人間の目』という内容です。
偏光サングラスは勉強をして良いモノを選ぶ目を養ってほしいです。責任を取らないCMやプロ(?)のコメントを厳しい目で判断して頂きたいためです…また干される内容ですので(笑)。

衣装はラッキークラフトUSAのSHINGOユニフォームです。
別人のようですがSHINGOです。

ゲーリーのユニフォームのカラーデザインをし、誰も発想しないブラウンをベースにしたユニフォームも今では何社かのメーカーが採用したようなので…(某マル●ューエコ●ア様、某フェン●●ック様…)


今度のはテーマはガンダムパイロット』をイメージ。
連邦系ですがいかがでしょうか?(注・個人的にはキャスバル・レム・ダイクンですが…)



さてさて、予定
金曜日は『未来の為の実習を体験&勉強』
土曜日は『山中湖にてサイレントベビシャの動画撮影byラッキークラフトWEB用)
日曜日は準備&残務処理
月曜日は広島へ向けて移動開始(途中下車有…泊めて下さいね)
火曜日は夜までにボート連結して弥栄ダム
水曜日はプラ開始
木曜日は同様
金曜日〜日曜日は試合。
月曜日は移動(途中下車有…泊めて下さいね)

(心ある泊まる家の方々へ宜しくです)

水曜日あたりに帰還予定です…。


そして、兵庫県生野銀山湖へ(すでに減水でボートが降ろせないのでレンタルボート戦…しかし良いボートはすでになくオンボロ手漕ぎボートのみ…すでに勝負がついた感じですが何かを仕出かしてきます)


それでは、「うッ」ZZZzzz−−