『第3回SHINGO荘外伝(清掃活動とお話)』とベビシャ

w-shingo2007-10-17

【お知らせ】
『第3回SHINGO荘外伝(清掃活動とお話)』
日時:10月20日(日)
時間:午後13時より
場所:ビン沼川(さいたま市側)
その他:SHINGO荘外伝です。清掃活動とお話をします。
時間のある方は集合して下さい。


【今日は】
半月以上の旅から一時帰還。
頭がガンガンしますが、いない間に溜まった野暮用をやっていますが、今晩20時からの打ち合わせまでには終わりません。明日もか…。

昨日は『サイレントベビシャ(カラーは来年発表予定試作カラー)』を野池で陸っパリの実践をしてきました。

まぁ、カラー関係なく“子バス達”は沢山遊んでくれました(笑)。




そしてデカバス(?)も仕留めましたのでご覧(自慢)したく掲載します(苦笑)。




「だって、嬉しいんだもんね〜」




こんなのが出れば風邪を忘れるってモノでしょう…が帰還したら思い出したように身体を襲いフラフラしてます(反省)。