弥栄ダム2

厳しか〜厳しか〜
そんな中、今日はラッキークラフトWEBTVの撮影で一日中サイレントベビーシャッドを引き倒しました。

ポロポロと釣れるのですがサイズが伸びません…まァ放映を見て笑って下さい(苦笑)。今月末にリベンジ(?)で河口湖でも撮影する予定ですが“返り討ち”にあいそうです…。

ただ、サイレントベビーシャッドの可能性を感じる日でもありました。
野池や陸ッパリでも楽しめる感じですのでヨロシクです。


使い方は、投げて巻き巻き巻きし、後はユックリと巻くのが好きです。
途中に何かにコンタクトするかしない感じです。(コンタクトしなくても気にしない気にしない)ガンガンに広範囲をクランクベイトのように引き倒すといいと思います。



サイレントベビーシャッドで釣れた方はご一報下さいね(笑)。

後は熱が下がり体調が回復するといいのですが…。