夏といえば…

昨日の夕方に後輩に呼び出されました。
懐かしい仲間です。
『ザ・クローバー』の夏山達である。
http://www7a.biglobe.ne.jp/~theclover/

今年は新曲の『1000本ノック』を引っさげて全国の野球ファン、熱血ファンに熱い魂を伝える最中の合間の出来事です。


「SHINGOさん〜早くですよ」

懐かしい夏山の声が携帯電話の向こうで叫んでいる。



野暮用で1時間近く遅れて合流(苦笑)。



「SHINGOさん〜ココっすよ〜」

そして、とある屋根の上?へ案内された。
(注・良い子は危険ですのでマネをしないように…)


「…」



そこに買い込んだ“酒”や“つまみ”を脚立で乗せ、ビニールシートを敷いて、宴会会場を設置し、納涼会の開始です。


今回のメンバーは、
『The clover』VO・夏山に
『The clover』のギターリストであるNori(注・年齢30才児には見えない)。
『CLOCKWORK』のVO・Thumb(サム)

の男4人で…。


しかも戸田の花火大会を見ながら…


心臓に響く程に近い場所で盛大な花火を見ながら酒を呑みました。感謝感謝。

『夢の実現であるキマイラ計画書をリアルに話をしてきました。

私の野望する『夢』
私の熱望する『夢』
私が実現する『夢』

私達が行動する『夢』
私達が手にする『夢』
私達が、皆に残す『夢』
私達が、皆に託す『夢』
私達が、…
話は尽きずに気が付けば“花火”も終わり、朝の日差しを感じていました。

日はまた昇る