桧原湖戦放浪日

今日は、予選落ちしたので試合会場でのファンサービスを一日やっていました。

昨日の天気予報では雨、曇りでしたが…
朝は肌寒く午前中は曇り空でしたが、午後からは日差しもあり気温も一気に夏日のようにあがりました。

桧原湖はこんなに暑い日があるんだ…(注・今は7月下旬です)」

バスの活性も高いのか低いのかわかりませんが、会場に遊びにきた方々は“雨”でないのが幸いし盛り上がったように思います。

私もオークションに
・昨年優勝した時の東レの帽子にサインしたレアモノ。
・新作SHINGOカラーK−Ⅱ。
・未発表ラッキークラフトのSHINGOカラーベビーシャット60。

これを出品しました。
お買い上げされた方に感謝です。
多くのお集まりした皆様に感謝します。
楽しい時間をありがとう!


空いた時間に、SHINGOの各社スポンサー様に挨拶回りをしたり普段できない大切なコトをしました。ある意味充実した日でした。



さて、明日は桧原湖で写真撮影をします。

そして、明後日は山中湖へ撮影に行きます。

ただ、体力が心配ですが…。