桧原湖プラ総評

4日間のプリプラを終えて帰還しました。
SHINGOには長期のプリプラです(苦笑)。

寒さで体調はガタガタですが、いつもの事なので気にしていません(注・ニュータイプゆえの性かと…)。

スモールマウスバスの気まぐれ我侭度がアップしているようです。私には太刀打ちができません。ただただラッキーを祈る試合展開になりそうです。

様々なつり方で様々に釣れてしまうので迷い悩みます。
しかし、本戦までに季節が変化するは必須であろう事は理解しますが体が反応しません。できないだろうなぁ…。

今回の桧原湖戦でのSHINGOは『悪戦苦闘波乱万丈上等』となるでしょう。



「何を遣り切ればいいのか…あれもこれも…撃沈を想像してしまう…」


ただ、サイズを問わなければ楽しい釣りが出来るので“何か”をやらかします(笑)。



季節が初夏でシャローからディープまでを攻略する予定なので持ち物が山のようになる事でしょう(苦笑)。


現段階では、『妄想予想』で爆釣釣法の『新トリックスターが活躍する予定なのでプラで完成できればと思い準備に入ります。

予定は
金曜日は『霞』に
日曜日は『玉バス』の例会に出席予定です。



最後に『桧原湖の情報を求む』