桧原湖へ

早くも6月が終わりそうです。
バタバタの中ですがプリプラをしに桧原湖まで行ってきます。
用事が済んでからなので…たぶん今晩(深夜)にはつけるかと…。

初夏の桧原湖は未知に近くドキドキです。
ベイトは、虫かエビか公魚… 試合に生かせる“何か”を掴めればと思っています。



桧原湖のバス様へ…今年も宜しくお願いします」




ただ、桧原湖は“水”も“けしき”も綺麗な場所なので大好きです。

下宿先は、もう何年(8年以上)も通い続けている
『ペンション・マーベリック
http://www.maverick01.com/



 ここのオーナー様との会話は、釣り以上に、バスの有効利用を提案したり、漁協の仕組みを教えてもらったり、桧原湖で釣りができるのはオーナーの弛まない行動かと思います。(重要なキーを表にも出ないで裏で努力している事は誰も知らないのでしょう…)



「全てが釣り以上に楽しみです」




飯は和と洋を和風に纏めた美味しさです。
「旨い(特に和牛は最高)」



酒は、日本酒(利き酒)を選び呑む
「旨い(吟醸最高)」



だから桧原湖で、マーベリックにいる私は幸せです
そうココは聖域です(笑)。


この聖域に火曜日まで滞在しています。
では、聖域のマーベリックでお会いしましょう…。