霞戦最終日…

毎日が強風の南風で大荒れの中での開催。
最終日は予選を15位で通過したモノの天候は雷雨、豪雨に、北風…。

辛うじて2本で1400gという奇跡を起こしましたが最終日は10位。
総合成績は12位

「可もなく不可もない?」

「いいえ、ベストを尽くした最高の成績です」


ボートは『V6マリン様』よりストラトスの115馬力を出して頂きシャロー勝負が出来ました。
ラインも『東レ様』より現地に送って頂きラインブレイクもなく試合が出来ました。
冠スポンサー『ゲーリーインターナショナル代表河辺様』より激励と暖かいアドバイスを頂き決勝に残れました。

その他のスポンサー度頂いている各社様にも多大なるサポートを頂き試合に出場出来ました。



「ありがとうございます」



次回もベストを尽くしますので宜しくお願いします。

そして
「嵐の中に応援に駆けつけて頂いた皆様に感謝します」
「3日間応援頂きありがとうございました」