霞戦の現段階での状況予測を…

私は、2日で1匹のバスを釣りました。

プリプラなのでエリアの状況と試合までの予想をし、本戦で釣る事が可能なスポットを探していますが…反応がない時は“焦り”ます。



今日は雨
そう天候も気になります。



情報(ガセネタも含む)も混在、混乱しながら飛びかってますが、やはり気になります(笑)



試行錯誤の毎日となるわけです。


そんな中での1本ですが、正直「わかりません」


さて、その間に、仕事(とんとん亭の袋作り、袋詰め、企画、営業、バイト)を頑張り、夜な夜なタックルのセレクト、試合用のルアーのセレクト…試合の作戦を夢想したいと思います。




ただ、当日はドキドキな試合展開になりそうです。



現段階では“見えていない側”の選手なので
希望的観測を含めても「1日、ツーバイト、ワンフィッシュ…」と認識しています(注・パターン、プレッシャー、自然を考慮)。



その中でウイニングパターンを構築し、ただ“独りの勝者”が誕生する…。