霞作戦・・・

数年振りの霞ヶ浦手痛い洗礼を受けました。生まれて初めてかもしれない、平日の霞でのノーバイト、ノーフィッシュ…衝撃です。

数年も前から『水がワルイ』と知っていましたが、昨日はさらに実感しました。
改善されてきているみたいですが、この水質をさらに改善しないと“未来の釣りと生活”がダメな事を再認識しました…。

「宏大な計画が必要でしょう…」



さて、今から試合の準備となるわけdrすが、理由は試合出場が私的な用で危ぶまれましたが何とか予定を立てる事が出来なかったからです。それが急遽ですが“運良く”出来ました(注・たぶん)。ただ、出場が可能なだけで“釣れる事”とは全く関係がない事実関係も知りましたが…。

大好きな霞ヶ浦ですが、試合までの間にプリプラ、プラの日程を立て挑みたいですがエリアを把握するだけで終わりそうです(注・禁止エリアや禁止ルールまで覚えられるのかは自信がありません)。

希望は、アフターから回復し始めたバスを狙えるように…そこで明日も1日ですが行ってきます。


最後に…最近、野暮用が増えてか健忘症のような症状が出て困ってますが皆様の温かい声援で乗り切っていきたいと思います。宜しくお願いします。


「なぜ、ベストを尽くさないのかSHINGO!!」