熱い熱い『キマイラ計画書』の現状報告を

今日は日本各所で真夏日なり…。
私の身体も真夏日なり…。

「皆様はいかがお過ごしですか?」


わたしのバスフィッシングは未だに実現できませんが…
修学旅行シーズンが始まり、今年も講師の依頼がきましたが…。



●?『キマイラ計画書』“新素材・キメラ”
の進捗が一進一退です。
これのケリが付いてからと思いましたが現実は厳しくバイト、打ち合わせ、に修学旅行プログラムをするコトにしました。

今週と来週は河口湖に多くいるコトでしょう…

今は、河口湖で修学旅行プログラムをやる準備をしています。
5月1日よりワーム使用禁止になった為に修学旅行の生徒にエサ釣りをメインに“釣りのプログラム”を展開します。






●?『キマイラ計画書』“偏光サングラス・新型SHINGOモデル”
が近日中に仕上がる予定です(注・未定)。これにレンズマスター坂本氏と煮詰めに煮詰めて発売となりますが…。




●?『キマイラ計画書』“奇想天外シリーズ・新ハードルアー
の進行が頓挫中です。非常に残念です魂のあるカタチに命を吹き込む最終段階での出来事…「何かが足りない…」と命を吹き込む師匠であるHMKLの泉様に言われたのでペンディングとなりました(注・何かがわかったら進行します)。




●?『キマイラ計画書』“釣り場も奪回できるかもしれないプロジェクト”
の打ち合わせをしてきます。非常に微妙でデリケートな政治をしますので…。





●?『キマイラ計画書』“水環境保全プロジェクト”
も進行してます。上記の?とは若干関係しますが、生活排水の改善品を提供します。ただ使っても面白くもないので勉強会を開き、真剣に考え行動している方に納得し使用して頂き、素敵なら判断ができた方に宣伝をしていただこうと考えています。




●?『キマイラ計画書』“JBTOP50”
バスプロ戦があります。その準備に入りたいと思いますが…。


以上(まだありますが公表ができないので…)


ただし、個人で出来る範囲を大きく超えています(苦笑)。

そのため名古屋からカウンセラ−が来てくれます…どこかで合流する予定です。