気がつけば…

毎日、毎日打ち合わせと微調整の連続です。
気がつけば髪が伸び肩までのセミロングになってます。最近では髪を後ろ結びポニーテールの時が増えました…(笑)。 こんなに伸びたのは久しぶりである。



『キマイラ計画書・全10章』



というテーマの構築に全力を傾けています。


そして、昨晩の打ち合わせでは、
『コードネーム・キマイラ』



の新素材の商品化をするためのパッケージが出来上がりました。





「これは度肝を抜くだろう…」






中身のデザインもさることながら、パッケージを見た者は皆、トラウマの如く脳裏に焼き付くデザインである。

これは、これは、これは…ドキドキ。
あまりにも…あまりにも…ワクワク。

時代の変革に“素敵な笑顔”を求める私は…。


デビューはゴールデンウィーク明けの予定ですが難問が山積み無でもあります(苦笑)。突貫作業あるのみの勢いで出荷までやる予定ですが…あまりのインパクトに各店頭に並ばせてくれるかが問題でもあります。

その合間に『キマイラ計画書・第5章』に入ってます…。



皆様に会う時は、セミロングヘヤーがロングヘヤーになるのかはお楽しみです(笑)