今日から『キマイラ計画書』の実践テストを行っています。

ちなみに『キマイラ計画書』はハード、ソフト、その他で構成された計画書である。



どれから“カタチ”になるかは未定である。



今日の総合テストではOKかと感じました。
いくつかの改良点もありますが、それが利点でもありました。

“なんの問題もなし”とは、まだ言えませんが希望の持てる結果でした。





過去を振り返ると…数年前から『釣れる新素材』の開発没頭していました。





「トライ&エラー」で“大きな絶望”と“小さな希望”が交互に襲い掛かり何度もやめようかと思いましたが…やっとココまできました。




近日中に発表、発売をしたいと思います…不安と期待ばかりである。



「ただ、世に出して受け入れてくれるのだろうか?」