河口湖の二日目は…

前夜の雨が気になりましたが、朝の気温は2度。
ただただ寒い。

スタート後の朝一番は、風待ちの間に放流を狙いに走る。

「かわいいキーパーを2匹ゲット」

一時間半狙いましたが…。
さて、野良バス狙いにいきましょうか…しかし風が吹かない…。

「あれ?風が吹かないのか?」

このままでは埒が明かないので微風の中を野良バス狙いに行きました…。

時間は午前9時。
気温17度になり暖かく感じる。

ビックな野良バスを狙いラストまで粘り、3度チャンスがありましたがフックアップできないままクラシックの終了しました。

「ウエイトは2匹で700g台」

『総合成績17位』


やるだけやりましたが悔しいです。
次回も精進しますので宜しくお願いしますね。


思い出の3キロフィッシュの野良バスに感謝。
応援してくれた方々に感謝します。