晴れると暖かい…春なのですね(笑)

明日から河口湖に入る為に荷物(注・かなり大量)を愛車(注・『エス』)に詰め込みました。後は着替え等(注・これも大量?)です。

「河口湖は冬なのか?」
「河口湖は春なのか?」
「先月の30日に放流も行なわれたみたいだけど釣れるのかな?」
「ネイティブの野良バスは寒くなったけど釣れるのかな?」
「・・・?_」


自問自答が際限なく繰り返されます。
その思考している時に「あー2007年度の試合が始まるのか…」を実感します(笑)。

「どうか野良バス達が遊んでくれますように…試合に集中して“生きている証”を感じられますように…そして皆の笑顔が増えますように…」

では、週末は河口湖で会いましょう。