ついに初バス釣りに…

やっとバス釣りに来ました…「えッ?いまさら?」まァバスプロといえども各自の生き様は違いますよね(注・言い訳です)。

やっと、車が来て、準備が終わり(?)、河口湖に来ましたが忘れモノの多さに眩暈がします。(こんなので試合になるのか?)

振り返ると毎年毎年、同じような感じである。
いい加減「平常時でも事前の準備をしましょう」という事を踏まえて“ゆとり”ある行動をしたいモノです…(反省)。



このバタバタに便乗するかのように用事が重なり連絡等が疎かになりがちに…そうならないようにしたいです…。



今日の河口湖は暖かいのですが西の強風がバンバンに吹き荒れました。私のアルミのサイズやエレキのパワー不足からか釣りにならない感じです。

午前中は友人のパンチ君と頑張りました。
パンチ君が虹鱒を2本(みごとです)。
私は、野良バスを1本ですが奇跡的に釣る事ができました。

「久しぶりのバス君(様)だーーーすっかり忘れてたよ、こんな顔しているんだ〜」

2007年度の初の野良バス君に挨拶をすませてリリース

その後は風との戦いですが、勝てる訳もなく釣りを終えました。

「明日も頑張ります!!」