奇遇な出会いがありました…。

今日も奇遇な出会いがありました。
私は、埼玉県民なのでプロサッカーチームでは、浦和レッズが好きで応援しています…。

今日清雲栄純 氏』に出会いました。
ご存知な方がいれば盛り上るのですが(笑)

Jリーグの大宮アルディージャー』のトータルアドバイザーの清雲栄純 氏”と言った方がサッカーファンには分かりますか?
これも何かの“縁”ですね(笑)。

そして、この新たな出会いに密かに期待します。



さて、バイトと試合の準備の調整が難しくなる季節になりました。
最近では、“桜を見ると試合開始の合図”と感じるのか身体が勝手に反応します。

今週末の川越でのイベントを終えたら、河口湖に行く準備をして準備ができたら来週は2日程バス釣りに行きたいと思っています。(注・行けるのかな)


川越でのイベントでも“新たな出会いがあると”ニュータイプとしての感がします(笑)お時間のある方は現地でお会いしましょう。

私のいる『アルファーサイトのブース』ではレンズマスター坂本氏と

“最新偏光サングラスの講習”

“展示即売会(特価商材多数)”


も行いますので参加される方はお楽しみにして下さい。