『キマイラ計画書』を発表します…

先にご心配をお掛けしましたが、少し落ち着いてきました…。


さて、今後のSHINGOの展望を一つ暴露します。


『キマイラ計画書』



この『キマイラ計画書』を昨年より作成し、試行錯誤しながら準備をしています。


この計画書の中に書かれた『ルアー』制作や活動なんかを実現させます。
今まで自分で改造したりしていたモノやアイディアなんかを、商品という“かたち”にして皆様に提供し意見なんかを知りたいと思います。

 
 ただし、私の性格上”SHINGO爆釣ルアー”という売り方はしないと思います(笑)。あくまでも皆に使って頂いてジワジワと効いてくるルアー等をリリースしていきます。(裏方で発表しリリースする予定です)



 発売も春以降とアバウトなんですけど、

当然

『環境を考えたモノ』『キテレツだけど味のあるモノ(私には普通)』

ですが誰にでも使って頂けるモノをリリースしていきたいと思います(苦笑)。



春以降の新製品で「これは?」と感じたら連絡下さいね(笑)
春が近いので大慌てですが、皆の笑顔が浮かぶので頑張ります。



でもね、企画倒れもあるので期待はあまりせずにお待ち下さい(笑)