回復の兆しから明日の意気込み

ノロウィルスでなく、たぶん普通の喉風邪でしたが
寝ました
とっても寝ました。
実に20時間以上を寝ました。

寝癖も最高な感じに仕上がってますが(笑)。

でも、まだまだ寝れます。

その中で沢山、沢山の“夢”を見ました。
リアルな“夢”から“近未来の夢”までを際限なく見ました。

『出会う人』

『出会う出来事』

これから訪れる私の試練かもしれませんが…。

『大いに笑い』

『大いに泣き』

内容も時間軸も目覚めてから過ぎる時間と共に曖昧模糊となっていきます…。

喉風邪も落ち着いてきたので明日は湘南にいる変な友人のところに行ってきます。(なにしろ今度で3度目の再会ですが…笑)何が起こるのかワクワクドキドキです。

この再会に“ある友人”がヤキモチを焼いてます。

「毎年毎年、人の出会い程不思議な事はない」と実感してます。
このような“人達”が大勢います。私は幸せ者です(笑)。



    「 “運命” なのか “時の悪戯” 」

それは、私の人生の最後の日に分かるコトなので、それまで楽しみにしておきます…。