机上の空論を練る、練って練ってみる。そして行動してみる。

師走は何だか慌しいと思っていたら…。

何故か忙しくなってきた。
というか面倒くさい事務仕事を思い出しました。

人としてやらなければならないですね。

座りっぱなしで腰が痛くなってきました。
目がショボショボしてきました。
文字が記号に見えてきました。
眠くもなってきました。

ただ、事務作業をしていると今年の思い出が、沢山沢山出てきます。

おもしろい程に思い出します。

まだまだ、作業は続きます…。
そして、来年の机上の空論を練ってもいます(笑)。

来年は今年以上に厳しい年となりそうですが、笑顔で乗り越えて皆も笑顔になるように邁進して行きたいと思います。