今日はロイヤルホストに行きました…。

チームロイヤルワンドの皆様、『SHINGO祝勝会』を開いて頂きました。

チームロイヤルワンドは魚釣り(バス、ヘラ、トラウト、ソルト)大好きが集まった仲間達である。何度かお邪魔しているうちに私(注・暴走NO1)が何気なく

「今度、イベントをやりたいのだが…」
「?」

「みんなで遊べる参加型のイベントができれば、もっともっとバス釣り仲間が増えたり…(中略)…どう?」
「…よくわからないけど、やってみましょう…」

という経緯で『第1回・SHINGO荘カップ5年前に開催する運びになった。
「やるからにはベストを尽くす」という性格をチームロイヤルワンドの面々の全面的協力の元に試行錯誤を繰り返し何度もシュミレーションをして

「遊びに来てくれた人が笑顔になるように」
「一生の思い出になるイベントとなるように」
「釣をする仲間が増えますように」
「…」

そんな熱い思いで開催しました。

そして今年も開催できました。
参加された方々も参加人数限定のため、出れない人も多数出る程のイベントに成長しています。何故か協賛メーカーも増えてもいます。とても嬉しいですね(感謝)。

今日は久しぶりに皆さんとお茶をして大笑いをしてきました。
隠し技で『デスソース』は持っていって顰蹙をかった事は内緒ですが…(苦笑)

「ありがとう」

頑張って優勝して良かったです。
もっともっとベストを尽くします。