JBTOP50の第五戦の最終戦である級九州は遠賀川での試合が終わりました。

中流域・下流域をディープミノー(ザッカー)をメインパターンで組んでの勝負をしました。

やはり風が大きなキーポイントでした。
今日は穏やかな日で風が吹かないため私のパターンが消えましたが他のパターンで多少釣っても意味がないため押し通してきました。かわいいサイズの元気なバスが8匹掛かりましたが取り込めたのは3本(1100g)でした…。

仲間を苦楽を共に戦いましたが『優勝』をするための準備と行動をしましたが自然をアジャストできませんでしたが、初めてストロングパターンを押し通しました。

いい勉強も沢山しましたし、皆様の応援を嬉しく、また励みに今後も頑張って行きます。

「ありがとうございます」

ちなみに年間成績は12位で来年のTOP50に参戦しますので今後共宜しくお願い致します。