プラ最終日…迷う迷う迷う…

体調は異常なし(たぶん)
お腹は一杯(満腹)
朝は冷えるが日中は暑い。

なんとも気合の入るプラをしましたがバスとのシンクロがうまくいきません。殺気、焦り、釣る気がオーラとなってしまっていてバス達に気が付かれているようです。

体調不良の方が釣れるという神話から、元気でもガンガンに釣れるSHINGOになりたいです。

だって、友人に悲しい出来事があり元気付けになればと思い焦ってます…みんな笑顔がいいです。早く笑顔になるように祈るばかりしかできません…。

今からライン巻き替え等の準備をして早めに休もうと思ってます…明日は気持ちを入れ替えて望み笑顔でいたいですからね、福岡の仲間達も最高に素敵だから・・・(笑)