九州に上陸

昨晩に上陸し、友人であり家族のリバさんと合流。

『八っちゃん』

に直行しラーメンを食う食う食う。

「至福です」
(詳細はリバさんの日記を参照・・・貴重な画像もあります)

今日からリバ家の家族として帰還しました。
深夜3時まで日本の未来について語り合いました(笑)

今日はジャスコに買出しにいきました。
「最近のジャスコ(イーオン)は素敵です」
愛用者としてはトップバリューシリーズは欠かせません(笑)

その後、遠賀川を見に行き
「明日からよろしくーーーーー」とだけバス達に言ってきました。

そして、プロショップ『ディーパー』へ買い物に行き、先ほどリバ家に帰還しました。

「いい一日だ」

明日からのプラに備えて万全をして望みます。