兵庫県・東条湖から京都府伏見市にある焼肉屋さんの『渋滞』で…。

強風の中でしたが無事に

『ビックワンチャレンジ・東条湖(byタックルベリー)』

にてゲスト参加(古沢氏・小森君)してきました。
優勝は古沢氏がぶっぎりのウエイトを持ってきましたがゲストのために繰り上げ(笑)。
5位は小森君でしたが同上(笑)。
6位はSHINGOでした(苦笑)。


強風下のパターンは三者三様のパターンを見せてくれました。

「私は司会状態でイベント参加者の皆様に遊んで頂きましたが、如何でしたか?」

「楽しんでくれましたか?」

私は前の晩に古沢君、小森君と有意義に語り合いました。小森君の毒のある演説に大笑いしましたり、古沢君のアメリカ戦記に心踊ったりと有意義に過ごせました。

そして、今は東条湖から移動して京都は伏見市にある
『焼き肉屋さんの“渋滞”』さんで呑んで食ってます(笑)

明日は、栄養をつけて琵琶湖に行きますので皆様方ヨロシクお願いしますね。

「あなたは、『渋滞』という焼肉屋は知ってますか?」