10月15日の『釣りの祭典』に釣りビジョンがきます!!!!


第5回の開催となる、『クリーンさいたま釣りの祭典(びん沼川)』が行なわれます。
私は司会で、ゲストに山木一人プロを呼んでいます(笑)

そこに釣りビジョンのカメラが来ます。
参加してくださる、みなさま次第では特番の予定。

へら・鯉・バス。餌・ルアー・フライ。
魚種や釣方を超へて釣りを楽しむ人たちが集まり、釣り競技を楽しむのはもちろんのこと、参加者全員にゴミ袋を配り、クリーン活動を行うことによって、釣り場だけでなく環境に対する意識向上を図ります。
詳しくは下記サイトをご覧ください。

http://www.scvb.or.jp/topics/tsuri.shtml

当日受付になりそうですが、現地で皆様のお待ちしてます。
(ご不明な点は上記のHPへアクセス、または電話をして下さい)

釣りビジョン」にデビューしたい方もお仲間で、家族で参加下さいね


「あなたは、釣りビジョンに出たことはありますか?」