動向の見えない体調と天候に苦戦してます…

一昨日より発熱のため『ペンション・マーベリック様』に転がり込みました。スタッフの皆様と薬とカレーをガッツリ食って寝ましたが少しは良くなった感じで頑張りました…ただし今日の試合で再発熱中という予断のない状況。

ボーとしながらの試合で気が付いたら帰着時間という。

  ポロ

   ポロ

    ポロ


と釣れて辛うじてリミットメイクは1時過ぎでした。

ほぼ桧原湖を一周しました。その後2本入れ替えができた試合内容ですが、日替わりメニューのスモールが明日も釣れるかは不明ですね(苦笑)

検量後は他の選手の成績を気にする余裕もなく宿に即効帰り風呂に入りました。
風呂から上がると友や仲間達よりメールを頂き今日は4位とのコトで嬉し恥ずかしです。

今日も薬を飲んで早く寝ます。

「あなたは・・・」