桧原湖戦の準備と渋谷の夜2

昨日より桧原湖戦に向けて準備をしてます。
今回は、『マーブル迷彩仕様のニューファイブZZ』で出場しますがエンジンのシフトハンドルが取れてしましました…(何故?)急遽パーツをグランパスヨットの星様に発注し間に合う段取りをお願いしました。

「相変わらずギリギリな生き方だ…」

昨晩は、熱い漢(おとこ)といい出会いをし、『やすべえ』辛味噌の大盛りガッツリ完食し至福を共にした。

軽くお茶でもという事でマックに入り新メニューのマックフルーリーネスレクランチ(300円)を発見し、アイス大好きな私としてはチャレンジしなくてはと思い大枚を叩いた…。

「ガッカリだよーー(●●やっくん風)、これはマックシェ-クの硬めだよーー!しかも高い!!」

そんな熱い夜は更けて行き終電で帰宅




今日は、『天神ラーメン』冷やし中華にしました。

『400円』しびれる価格。

替え玉が
『100円』も痺れます。

麺は淡い草色で具もちゃんと乗っている…。

「味も400円なら文句なくOKです!」



…かすかに残夏を感じる渋谷の出来事である。
後は、ガリガリ君を食べながら桧原湖の準備をしていこうと思います。


「あなたは、天神ラーメンの冷やし中華を食べてコトはありますか?」