ベストを尽くしているからなのか・・・私の体重が・・・

年々、SHINGOを取り巻く環境が厳しくなってきております。
体重を60kgで維持してきましたが、過酷な(?)生活習慣からか体重が減っています。

ついにというか何気に乗った高性能体重測定機の示したデジタルな数字は

『 57,3 kg 』

なんじゃーーこの数字は?…ダイエットなんてノンノンなのに(注・現状把握不能)」

2003年の平均体重・・・61,5kg
2004年の平均体重・・・61,0kg
2005年の平均体重・・・60,0kg

「おかしい、一日一食はちゃんと食べているのに…酒は殆ど呑まないのに…」

肉が足りないのか?
睡眠が足りないのか?
休息が足りないのか?
アイスが足りないのか?

「まぁ、やることが多いから気にしないで継続しましょう…なぜベストを尽くさないのか!SHINGO…」


そんなわけで、バタバタと用事を済ませて今日の夕方2時間程吉羽園のバスと遊んできました(笑)

バス釣りサ・イ・コーーーー」

「あなたの体重は何kgですか?」