台風が近づくと釣りに行きたくなるのは何故?

昨晩は池袋で打ち合わせをしました。
次回の「未来の楽しい釣り場確保」のイベント(清掃活動等)を企画し実行するために…。

私の顔を見るなり

「何か元気になるモノを食べましょう!」

余程疲れた顔をしていたのでしょうね…(反省)

「では、カレーを」

というわけで、最近のお気に入りとなりつつある“心”というスープカレーさんに行きました。

私は
『チキンにオクラと納豆カレー
辛さ10倍
玄米の大盛り

一気に食いました。
「美味しかったーーー」

皆様も気に入って頂いたみたいで・・・。

そして、打ち合わせも順調に終わり(まだまだ語り尽くせませんが)終電がなくなる前に解散しました・・・、帰り際に

「これを呑んで、さらに元気になって下さい!」

養命酒を頂きました。

「ありがとうございます(不覚にも涙が出そうでした…)」

SHINGOは仲間に恵まれています。

「疲れている場合じゃありませんね(笑)」
今日は養命酒を呑んで気分がいいままバイトをしているところに嬉しいメールを頂きました。
バンドをやって夢を追いかけている仲間からで私の疲労を感じたのかな

「オレは兄貴の味方ですから。どこにいても。…兄貴を追い越すように頑張ってますよ…引き続き頑張って下さい。兄貴らしく…」

そんな仲間は『The clover』 の 夏山君です。

「ありがとう、元気を頂きます!」
多くの方々から元気を頂いていますが、必ず返しますからね(笑)

そんなわけで明日は気合を入れに台風が近づくみたいですがソルトへ出掛けたいと思います。血が騒ぎます。奔れと身体が言ってます…

「あなたは、スープカレーは好きですか?」