韓国戦は…

タックルベリーの衣装にて

  • 6月18日…広島でのJBTOP50が終了し岡山へ。
  • 6月19日…大阪。
  • 6月20日…河口湖。
  • 6月22日…帰還。
  • 6月23日…韓国へ飛び、試合開催地のシンガル貯水池へ移動。
  • 6月24日…シンガル貯水池にてプラ。
  • 6月25日…試合、終了がインチョンへ移動。
  • 6月26日…インチョンよりキンポ空港へ移動し帰国。
  • 6月27日…バイト中…


…回想…バタバタで韓国へ飛びました。
今回はJBから
SHINGO
山木プロ(ちなみに5位に入賞)
富樫アマJBHPの取材を兼ねての参戦)
釣りビジョンのスーパーカメラマン

の4人で羽田空港よりキンポ空港へ出国しました。
(タックルベリーの明楽部長も挨拶を兼ねて当日に参戦)

水原という地名にあるシンガル貯水池で開催される試合に参戦してきました。
KB(韓国バスプロ)が主催するバスプロ戦の第3戦タックルベリーカップに日韓親善大使としてスポット参戦をしてきました。
(昨年は2戦参戦しましたが芳しくない結果で終わってしまいましたが・・・)

5本で8200g(位)釣り

『優勝』

をしてきました。
2年前のシンガル貯水池で開催された試合でもSHINGOは優勝しているので2勝目ですが韓国選手からは『2連覇達成』というイメージを与えてきました。とにかく快挙となりました(笑)。

これも皆様方のご協力があっての事を思います。

「ありがとうございました!!」
さらに精進しますので今後共宜しくお願い致します。

動画は釣りビジョンが同行しましたので『釣りステーション』にて放映されます。(日程は未定ですが・・・)
ビックバスのキャッチシーンはバッチリ撮れているのでお楽しみに!!

「あなたは、韓国でバス釣りがしてみたいですか?」