岡山県の友人の家に転がり込んで…

おひさしぶりです!!
JBTOP50の広島県土師ダム(注・読みは、ハジダムです)で無事開催されました。(注・但し電源コードを忘れてバッテリー起動のPCの電源が続くかは不明)
初日 1本で600g台で38位
2日目2本で2400g台で28位(祝・決勝進出)
最終日2本で1700g台で総合成績22位。

前日で完全に見失ってしまった試合でしたがリカバリー(?)できたかと今は思います。これも多くの方々の協力があっての事です(大感謝)。次回の野尻湖も頑張りたいと思いますの応援の程をヨロシクお願いしますね(笑)

そうそう、今回無事開催できたのも広島チャプター名物会長(松本氏の“まっちゃん”)と副会長(栗原氏の“一個上の先輩”)の暗躍の賜物です。さらに、それを支える多くのスタッフの方々が協力があって実現しましたね
「ありがとうございます!!ご苦労様でした!!!」
きっと今日はスヤスヤと寝ているコトでしょう…。

現在は岡山の友人宅に転がり込んで美味しいを呑み明かしています(笑)


「あなたは旧友と呑む美味しい酒の味をご存知ですか?」