ドリームキャッチャー

夢のポールポジション

「あなたはドリームキャッチャーをご存知ですか」

冒頭で最後のコメントをあえて入れます。
実はSHINGOは
ドリームキャッチャーの制作プログラム』
もできる事をご存知でしたか?
その他にも
縄文式土器の制作プログラム』
もできる事をご存知でしたか?。

ここ河口湖で修学旅行にきた生徒に
ブラックバスのフィッシングプログラム』
の他にも担当しています。(注・自慢です)

カルチャースクールの講師以上に活動する拠点を広げています(笑)
さまざまな生徒達とプログラムを通して接し既成概念常識を捨てています(笑)
だって
バスフィッシング”=“不確定要素の追求”という見えない世界を相手に生きていく私にはドリームキャッチャーを通して“良くなる教訓”を一つでも多く得る事で勝利を手にして行きたい…。

「あなたはドリームキャッチャーの意味をご存知ですか」