6月に入り蝉の鳴き始めた広島を後に帰路につく…

プリプラが終わりました。
様々な方々のお陰で充実したプリプラができました(大感謝です!!)
実力不足で、たいして釣れなかったけど有意義なプリプラができました。

「まだまだ未熟です…どうすれば広島のバスは遊んでくれるのだろうか…新しい仲間ができたから贅沢は言えませんね(笑)」
そんな果てしない自答自問を繰り返しながら帰路につきます。

「まぁ、11時間位で埼玉に帰れる計算か…(注・すでにグッタグッタですので無理かと…)」

そうそう6月に入りましたね(笑)
今日、蝉の鳴き声を聞きました。広島は一気に夏を感じます(因みに、クワガタも捕まえました)

「あなたは、もう蝉の声を聞きましたか?」