河口湖は寒い。
昨日の河口湖はブログ更新ができない程にいろいろな事がありました(笑)

まずはゲーリーファミリーであるSHINGOはご挨拶を兼ねて『エコカットテール』の状況である(ゲットを目論む)
「季節の挨拶…中略…エコカットテールありますか?」
「少量ですがありますよ…ただしモニター用がさっき入りました」
「…ゲットします」
何とか3袋頂きました…。

そして帰ろうとしていたら河辺兄貴から
ニートSHINGOだ!昼でも一緒に食うか?」
「はい、喜んで!でも自分はネオニートですよ!」
「なに?ネオニートだ?」
「…中略…(笑)」
河辺兄貴、楽しく美味しい昼食をご馳走様でした!

そして京都の修学旅行生徒45名にバスフィッシングを教えたりして声が枯れました。

夜は、河辺兄貴談義を仲間と一緒に“魔法の水”を飲みながら夜を明かしました。(深夜0時はとっくに過ぎてます)
とどめは朝4時に起きて(寝てない?)バス釣りに2時間だけやるも…(涙)

「あなたは                ?」