お久しぶりです。

JB・TOP50初戦を終えました。
最後の書き込み後は山奥にある宿にいたため書き込みができませんでした。

まぁ、結果は3日間の総合成績で19位という可もなく不可もない試合でしたが…。

花粉、風邪、黄砂という過酷な環境下で体力的にも過酷なためか体重が2kg減量に成功(注・SHINGO著書『嬉し恥ずかしTOP50ダイエットの勧め』より)

その後、何を血迷ったか9時間かけて一気に帰ってきましたが、『発熱(体温38℃を観測)』があり今日は倒れていました…。

そして久しぶりにビデオを見ました。見てしまいました。

『レットプラネット』

火星を舞台に…バルキルマーという役者が(中略)出演し、『人類の未来を託す計画』が何かの原因で座礁した、その原因の究明をしに人類から選ばれた6名が火星に行くというSF映画です。(注・SHINGO評価で6星/10星です)

さて、明日のために倒れます。

「あなたは、最近過酷な仕事をしてますか?」