気分はバスプロである

ピンポイントビューです

第一戦の会場である旭川ダムでは、JBマスター関西が開催されてました。
昨日、今日の2日間を100名位のバスプロ達が早春の旭川ダムで試合を行っておりました。結果は…「物凄く過酷な試合であったコトは容易に想像がつきます(涙)、皆様方ご苦労様でした…」直ぐにSHINGOも向かい同じ体験を致します。

そして今晩は『メガネの坂本』様にて“ヘラ部門”の優秀なフィールドスタッフを迎えます。
現在、ヘラウキやインジケーターなどピンポイントの視界を確保する
α-sight スペシャル偏光レンズ「ピンポイントビュー」というレンズを発表して評価を受けておりますが、その実体験をモニターして皆様に正確に伝える為にもヘラ釣りの専門家を召喚となりました。若くて優秀なヤングガイをです(笑)。
現在2人の若者にオファーを掛けております、一人はOKでもう一人は他のスポンサーと調整中です。この2人のヘラマンがスタッフに加わればヘラの世界も『もっと素敵に』変わるのではと思います。
専門魚種は違うとはいえ
“水の中の魚”
を相手にするテーマは変わらないと思いますし、
“肉眼”で見るという作業も変わりません。
その各種作業に適したレンズの提供(近視、遠視、乱視、老眼…)はもちろん完全オリジナル偏光レンズの開発を通して、皆様に提唱していきます。
「どう優しいか」
「どう水中が見える」
「他社とはどう違うのか」
を表現(数値化)をしていきたいと思います。
興味のある方はご相談下さい。

気がつけば雨に激しく降ってきています。暖かな雨なので春を感じますが桜の花びらが散らないと祈るだけです。

「あなたは、メガネを掛けてますか?」