SHINGO`Sな仲間達

振り返れば多くに人と揉めてたり喧嘩もしてきました(反省)。
されど、我侭な自分を知っても慕って集まる友人、仲間達も多く存在します。
その事実を再確認(認識)し“幸せに感謝”致します。
最近も多くの方々に偶然の出会い、SHINGOの生き方の基本となる芯に変化が生じてきています。

  • 学生時代の仲間達(幼馴染・悪友・先輩・後輩)
  • サラリーマン時代の仲間達(同僚・先輩・後輩)
  • SHINGO荘の仲間達(ネットやイベントを通して)
  • そして、現在はバイトの仲間達が増えてきてます(笑)

釣り仲間達に至ってはさらに多くの先輩・後輩の輪が広がっています。
「なぜ、こんな自分の周りに集まるのであろうか…」
いい大人なのに定職も持たずニートのような生活でお金もないのにね(苦笑…謎)。
持っているモノといえば情熱という熱い思いだけです…。
「今年も素敵な仲間ができるように頑張ります」

そんな明日の夜からは熊本県に入ります。(・業界用語では入熊、来熊という…らしい)
熊本の仲間達と夕食を食べてたり呑んだりして…(注・決して呑みすぎません!)邂逅を楽しみます。
翌日からは熊本の釣りを仲間としたり、釣り具ショップ巡りをしたり、呑んだり(・決して呑みすぎません!!)して週末の日曜日には立岡池(熊本県宇土市にて皆様と陸ッパリ大会をします。(このブログを読んだ方は声をかけて下さいね)

「あなたは、素敵な仲間達と遊んでいますか?」