JBTOP50第二戦会場

“まさか”というか“やはり”というかトーナメント会場が…。
公式発表があるまでエリアは控えます(注・自主規制)。
とにかく今年は遠征型の試合になります。
「暖かく見守って下さい」

さて、話は変わりますが昨日は東京ビックサイト『ギフトショー』なるイベントに行ってきました。

初めていく『ギフトショー』のイメージは『釣り博』みたいなイメージで

「きっと小奇麗なブースが多くひしめき合ってプレゼンをしているんだろうなぁ…(注・ほのぼのと…)」
そこで、疲労気味な私はのんびりと船から会場入りをしました。

到着してビックリです。会場は東館・西館をほぼフルに使って何百社という数の会社がブースを開いていました。

「とても1日では見切れないし…私は何処に行けばいいのか…」

走るようにイベント会場を見るようにしましたが

「あッ!これは面白そうだなぁ?」
「ただ何に使うモノなのか?」

というSHINGOの好奇心には勝てず半分位しか見切れないまま閉館となりました。

「当初の目的は果たしたのかは分からないが、足が痛いのは分かる…さて帰るか…」

帰りも船で戻る予定で往復券を購入していたので乗り場にいくが…。

「はッ?最終便が18時15分で終了…オー・マイ・ブッタッ…」

仕方がないがゆりかもめで帰りました。

「こんな事に負けないで明日もベストを尽くすぞー…(たぶん)」
SHINGO